人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はてさて

はてさて_e0062454_3575893.jpg


…ええ、まあそのなんというか、例によって例の如くまた随分と間が空いた(しかも文末に"つづく"とか書いておきながら更新断絶。我ながら嘘八百もいいところ)、しかし弁解するつもりも毛頭無い不肖ですが、ラオスからはもうとうに帰ってます。タイに。
んでその後、もう一度ラオスに行ってきて、またタイに戻りました現在は。

でこれからなんですが、日本に帰国します。一時帰国とかじゃなく、とりあえずは数年単位のマジ帰国(仮)。ので、とりあえずは諸々しなければならない事が山積、しかもちょっとばかりというか、むしろややゴツめに腰を据えて取り掛からなければならなかったりで時間が取れるか否かは不透明の極みですが、みやげ話的なものはメシでも喰いながら酒でも呑みながら、みたいな感じでイケルかなとやや早合点気味ながらも達観。

んで、現時点での帰国予定は21日なのだが、空席状態により多少ズレ込む可能性アリ。
以上、取り急ぎ御報せでした。

by shallwegoout | 2009-09-16 03:46 | お知らせ  

<< 涼しいというか肌寒い(未だ順応... セポンに着いたが >>