人気ブログランキング | 話題のタグを見る

漁夫の利(後編)

という訳でね、CD。データを落としまくってます。もうね、何かに憑かれた様に。寝ず甚八です。すごく久し振りにTSUTAYAに「CDを借りる為」行ったですよ。あ、前言撤回。というかTSUTAYAでCD借りたの初めて。で、いろいろ物色した結果、若干3枚ばかりのアルバムが「借りるに足りる」と目に留まり、いま早速PCに落としてます。まあ他にも興味をそそられるのはあったんだけど、如何せんアルバムトータルの全貌が分かんないのでWEBで試聴してから。よって次回以降。

というか、今こうしてブログを書き込んでいるのは正味な話、データを落とす間の時間潰しヒマ潰しである、という事。でも今手元にあるこのDAP、容量が512Mなんです。やっぱり1Gは欲しいよね正味。近々に交換しようかな。

ともあれイイね。非常に。

by shallwegoout | 2005-10-10 03:08 | 玩具  

<< 知りませんでした 漁夫の利(前編) >>