ひょっとして

e0062454_22373187.jpg


携帯にメール送った?(この3ヶ月ほどの間に)
使っていた携帯のバッテリーが死んでて、その間、ずいぶん昔に使っていた携帯(ともにNOKIA製)を引っ張り出していたのだけれど、こっちはこっちで所謂MMSの設定が死んでて、暫くの間、ときたま"メールが来ましたよ。だけんども、貴様の設定が正しくないので受信できねえもんで!"という通知メッセージを拝見したり見逃したりと此処数ヶ月。なので、別にガン無視してたのではなく、これまで返信しなかったのには他意も悪意も無かりけり。今ではバッテリーが復活したので無事にメールを受信できるが、こちらからの送信はローマ字になる。困ったもんだ。
[PR]

by shallwegoout | 2012-05-24 22:39 | お知らせ  

<< She'sgrowin... .................. >>