人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れてた

忘れてた_e0062454_2315483.gif

先日見つけたコレ。昨日アップしようと思ってたんだけど、ついついうっかり八兵衛
世界600局のTVが視聴できるとの事。実行する際にはそれなりにセキュリティ環境を整えたほうが良いような気もしますが、まあ各自の判断で。
わたしに限っては、ヨルダンだかカタールだかのTVドラマにハマったり、アフリカのニュースを見たりと楽しんでいるつもりですが、あなた方が楽しめるかといえばそんな事は知らぬ存ぜぬ。よって自己責任で。もういい大人でしょ?


で、今日はなんだかわたし、風邪をひいたのかノドがイガラっぽいので、湯たんぽ抱えて眠ろうと思います。それでは皆。I'm gonna 養生。

by shallwegoout | 2006-02-22 23:38 | 玩具  

<< I.O.B 肉喰いねェ >>