人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者こわい

歯医者こわい_e0062454_1947642.gif

久しぶりに行ったんです。麻酔したんですが、削られてる間もちょっとだけ痛くって。来週も行くんですけど。他にも数本あるので。帰ってきてから食事代わりにオレンジジュースを飲もうとしたんですが、やっぱり麻痺してて口の端からこぼしてしまいました。恥辱。屈辱。
しかしそんなのも生みの苦しみ。ボクは生まれ変わるんです。あの素敵なスマイルを取り戻すんです!!!こんな濁った感じじゃなくって。起き上がれなくなっちゃうyo!しかしというか何というか、反面この人はイイ笑顔ですよね。やっぱアレって陰謀だったのかな。実際。
この春、虫歯治療でわたし色・ピカピカシャイニー。シャイニービースト。というワケで、どこか遠くに行きたいなあ。ココとか。

付け足しでアレなんですが、今日治してもらったのが上部右の犬歯だったんです。なんか犬歯って、野性味溢れててイイよなあ。ある意味こんな感じ。ああ、やっぱりグダグダだ。

by shallwegoout | 2006-04-16 20:44 | 世相  

<< 電車もこわい 眠いでしかし(左側) >>