狂おしいほど

e0062454_21392062.jpg

ボウズにしたくて。

何かその、アフロとかの爆発系にしてから一気にイこうかなと思っていたのだけど、何故だか衝動的に、もはや寄り道などせずに終点へ直行しなきゃ!という激情に駆られ、あまりの情熱および妄想ぶりに今日という一日のおよそ半分をバリカンの幻覚・幻聴と格闘しつつ過ごしました。雨の降りしきる七月某日。うん、発狂日和だ。

思わず食も細くなるほどのアレっぷり。みんな、オラに少しだけ沈着さを分けてくれ!!!



…このまま気分が悪ノリし続けてたら、ひょっとすると近日公開するかも。
そして今宵はバリカンに追いかけられる夢を見そうな予感。悪夢です。間違いなく。

あ、上の写真は加藤鷹です。知らない人はこちらをどうぞ。偉人です。補足まで。
[PR]

by shallwegoout | 2006-07-24 22:16 | 妄想  

<< 失敗した 驚いた事 >>