人気ブログランキング | 話題のタグを見る

失敗した

失敗した_e0062454_1924945.jpg

…途中までは良かったんですよ。持っているのがこんなバリカンでして、まあ12㍉のアタッチメントでございますよ。もともとがロンゲだったので、唐突にあまりにも短くするときっと頭皮もビックリするであろうとの配慮から。
で順調。ボチボチ仕上げかな、と思ったあたり。まあ油断していたんでしょうな。迂闊にもアタッチメントが付いていない側で右こめかみのあたりを広い範囲でザックリ刈りこんでしまい、もはや有り得ない短さに。結果としてはその部分をカバーする為に憤懣やるかたない思いを抱きながらも全体を3㍉化。ジェロム・レ・バンナ。いや、パンナコッタ。違う違う、「なんてこった」

なんというか、頭皮的にはスケスケのセミヌードなワケでそのあたりは夏らしくちょっと大胆に、武田久美子さん宜しく貝殻を中心にしたコーディネートを考えてみたり。
その時ボクはまさに、所謂カリスマコーディネーターでありました(脳内限定)。


お披露目するのに一ヶ月ほど時間を頂きたいと思うのですがどうですかね?

勢い込んでヒゲも刈ってしまいました。勇み足サミー
失敗した_e0062454_18412211.jpg



貝殻コーディネート参考資料 武田久美子さん
失敗した_e0062454_18262617.jpg

by shallwegoout | 2006-07-30 18:58 | 苦悩  

<< 変わらなきゃも変わらなきゃ 狂おしいほど >>