人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空けるとポコッっていうアレ

空けるとポコッっていうアレ_e0062454_1344755.jpg

以下永谷園HPから転用。
…青のり(ヒトエグサ)の風味を活かす為に、煮込み時間も短い“あさ炊き”に致しました。お子様からお年寄りまで、幅広い層の方々に支持されるようにごはんになじみ易い、トロリとした滑らかな舌触り、ほたてと鰹の旨みの富んだ美味しさに仕上げました。

というワケで、今朝は実家でごはんですよ!んで、一家総出で酒呑みであるウチでは、胡瓜とか茄子の漬物をつまみにして、ごはんといっしょに朝酒ですよ!とまあ、無事に帰国しノンビリしてます。日程が結構ハードだったんでまだボケてます。ボケてるんで未だ帰国の久しぶり加減についてどうにもピンと来なかったり。

だけど時たまハッとしたりします。昨日は実家界隈の風景が以前とほぼ変わっていなかったのを見てハッとし、今日は朝食の準備を手伝ってるときにウチのおかんが当然の如く緑茶を淹れてるのを見てハッとしました。そうそう、こんな感じだった!って。


しかしタバコの自販機のアレは馬鹿馬鹿しい事この上ないですな。個人認証だっけ?
アタマに妙な虫でも湧いてますかオマエは?とか正直どうでもいいんだけど、ただいま日本。
再度タイに舞い戻るのは22日の昼出発です(←何だか日本語的におかしな文章だよな)。

by shallwegoout | 2008-07-14 13:44 | 休日  

<< 準備しなきゃ ニクイあん畜生 >>