日記…ですか

e0062454_0325230.jpg
えーと、そんなに日々、面白い事やら変わった事なんか無いよね?

という理由でずっと手が出なかったいわゆる「ブログ」ですが、あまりにトップページがスッキリ、もとい寂しくも切ない感じが隠せないので、とりあえず「書いてみようかしら…」と料理やらダンス教室にさほどの理由も無く通い始める0930的な気分で、はたまた脳味噌の新陳代謝を活発にさせる為、雑文を綴っていこうと思います。夜露死苦。


皆さんは、日々の暑さに幾分ヤラレたのか、夕食を食べることなくうっかり寝てしまい目が覚めるも午前0時過ぎ、って時ありませんか?
今わたし、まさしくそのままの状態なんです。夕方5時頃に帰ってきてメールとかチェックしてたんですけど、いま使ってるPCが不愉快極まるほど不安定で遅く、強制終了したら10分ほど立ち上がらないクララ(アルプスの少女ハイジ)みたいなポンコツ。ちょっと調べ物とかでIEを5~6個も立ち上げてるとアップアップになってしまい、「サーバーが見つかりません」とか泣き言を漏らす始末。 この根性無しが。

で、PCいじるのがイヤになってベッドで横になってたら寝ちゃって。電気もつけっぱなしで風呂も入ってなかったから最悪に気分が悪い。目を閉じると網膜にはなにやら謎のサイケな紋様がチカチカ、そして汗だく転じてカピカピです。全身。


明日も早いんで、曖昧にシャワーを浴びて、ジャンクにたまご豆腐とビールでも流し込んで寝ます。おやすみ自分(Ctrl+Alt+Delete)。
[PR]

# by shallwegoout | 2005-08-19 01:18 | 日常@日本