人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しいというか肌寒い(未だ順応してない)

…先日、東武東上線の車両内でキチガイ(40才手前ぐらい)を見かける。誰も居ないのに、そこにさも友人なり知り合いが居るような口振でテメェ会話しているポンコツの手合い。周囲に携帯電話などを用い"オレは知り合いが仰山居るんだぜ、ハンパじゃねぇんだぜ"みたいなアピールが鬱陶しいというか、もはや薄ら寒いレベルを軽く超えており、同じ車両内にて遠巻きに、恐らく日常的に出くわすのであろうと思われる男子高校生の一団が薄ら笑いを浮かべつつ、生暖かく見守っていた様子が印象的であったマル。

というワケであまり変わり映えのない平常運転的な日々風景。帰国して約1週間目の出来事。
以上Yokoso Japanでした。

by shallwegoout | 2009-10-04 21:48 | 日常@日本  

<< 北風 小僧の はてさて >>