人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日であり快晴


休日であり快晴_e0062454_1321170.jpg
どうも。タイトル通りの、わたしとしては珍しく心地良い日であったので、ゆっくりシャワーを浴びたんです。日のでてる時間に。しずかちゃんみたいに(↑藤子・F)。ここ最近帰宅時間が遅くなる日が続いて、満足に風呂も入ってなかったので2時間ほどノンビリかつ念入りに。ヒゲも剃って。実に気持ち良かったんです。サッパリしたんです。が、どうも念入りに身体を洗いすぎたのか、腕が相当に疲労して気が付くと小刻みに震えるようになりました。小型犬みたいに。ミニチュアダックスみたいに。珍しいこともあるもんだなあ、と。

ええと、別にほか特筆すべき事は無いんです。オチとかそんなのは。


…こんなお出かけ日和にPCなんぞいじっていられるか。よって以上。死ね!!!

by shallwegoout | 2005-11-01 13:04 | 休日  

<< 最近の按配 娯楽探訪(重要度…低) >>