人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賀正終了

賀正終了_e0062454_0475451.jpg


終わりましたな。

基本的には寝正月にしよう、と覚悟を決めたつもりでしたが、なかなかどうして満足のいく惰眠を貪る事が出来なかった。友人から貰ったスペースワープとやらを組み立てたり、ふと思いついて横浜まで何の目的も無く一人ドライブしたり。いずれにせよ不完全燃焼(訂正:燃焼→睡眠)。ハンパさ加減が、なんとも心残りではある。一日ぐらい、時間にして15時間ほど眠る日が欲しかったなぁ。

今日はある方面へ贈り物返しをする為に地元市内を駆けずり回ったのだが、そのうちの一軒、とあるスーパーのトイレで目の下にごっそり目ヤニがこびりついた老ホームレスと鉢合わせ。なかなか”本気”な感じで、実に世知辛い。沼のヌシか、と。大物ヒットかと。2006年初乞食。やれやれだ。

大方の予想通り(本人含め)しょうむない休日を経、明日から仕事再開。煮え切らない気持ちを背後に引きずりつつ、小生は寝るとしますよ。ヨロシク2006。

by shallwegoout | 2006-01-05 00:50 | 休日  

<< 寒いじゃないか 明けましたな >>