人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピキピキドカン

ピキピキドカン_e0062454_1121658.jpg


「だから不定期更新だって言ってるじゃないか!」
ええと、三週間ですか。久しい。誰にも咎められていないんですが、とりあえず逆ギレ的なテンションで入ってみたいと思います。いや、思いました。出だしのテンションが大事かなとの判断によります。反対意見は聞きません。スターリンよろしく、豚のレバーとかを投げつけてやります。ハイ、コッチの方ですね。いずれにせよ独裁者気分には違いない。
で、オマエ達は元気でしたか?わたしはダメでした。なんかもう疲れやすくって。帰宅してからPCを立ち上げるのもダルかった。思っていた以上に忙しくなってしまったのがその主な原因。砂塵の舞うなか、ラクダがそのテノールボイスで集団咆哮をあげるような按配で、思い切りアクビをしたい。しました。そして得るものは無。その虚無感、ゴビ砂漠の如し。

ネタになりうるトピックは多々ありました。しかし前述の理由から割愛。割愛、という単語から「割礼」を思い出し、WIKIPEDIAで検索をかけてみました。結果はこんな。なんだか、小中学校の頃エロ単語を国語辞書から首っ引きで探しまわった、あの甘酸っぱいドキドキ感を思い出しました。そして、やはり得るものは無。その脱力感、納得のいかない前衛アートの如し。


眠さが最高潮に達してきました。抗えずに寝ることにします。とりあえず生存してるぜ!という報告。諸々ネタを整理した後、また改めたいと。そんなんで今宵の就寝ソングはコレ
じゃあな小僧ども。バサラ!!!

by shallwegoout | 2006-05-23 01:26 | 妄想  

<< 他力本願 どうやら身体を動かした方が良いようだ >>