人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1111(フィーバー)

1111(フィーバー)_e0062454_0261918.jpg

…結局ビーマンがダメになり、1万円ちょっと金額アップしてAIR INDIAになりました。
またインドカレーかよ…ベンガルカレーが喰いたかったのに。皆さん元気ですか。ボクです。

2年前の、前回の渡泰の際もAIR INDIAでした。経験則から察するに、たぶん今回もシート脇のイヤホンが壊れてて、隣席に座っているインド人の様子を見ているとヤツらに気付かれ、異口同音に"No responce"とでも言われるのでしょう。そして、窓際の席のわたしが眼下に風景を眺めていると、同列に座るインド人全員が押し寄せ、押し合いへし合いしながら外界の風景を覗きに来たりするのでしょう。やれやれだ。

しかし、なんといってもフィーバー。つまり11/11に出発という事です。気色の悪い…墜落とかしないよう、お百度参りなどで祈っていて頂けると幸いです。もしくは、霊験あらたかなお守りなどをわたしに下さい。最悪、お守りの画像ファイルをメールで送ってもらっても結構です。そんなのでも効果がある気がしてきます。しかし、成田空港というのはつくづくアクセスが悪いですな。


…自宅から空港に行くまでの徒労感と、上記出発日時の薄気味悪さで気が重い…。気分を盛り上げたいので、"最近あった爆笑エピソード"とかのコメントを下さい。この際フィクションでも可!

by shallwegoout | 2006-10-27 11:45 | お知らせ  

<< アウアウアー 神懸かってきました >>