人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目・肩・腰

目・肩・腰_e0062454_027294.jpg
今日は、何も予定が無かったんで1日中ビールを片手にネット三昧。ヒョッコリ見つけたサイトでパックマンとドンキーコングのキーボードプレイに内3時間を費やしたり、動画系サイトのスーパーマリオの最短クリアに見入ったり。
お母さんごめんなさい。やっぱりボク、ファミコン世代みたいです(四角ボタン)。

あと、レーシング事故とかのハプニング映像や、核実験の動画をアホの一つ覚えみたいに何度も再生してました。でも実際スゴイですね。アレ。
で、わたし思いました。やっぱり平和が一番です。戦争には断固反対だ。
痛いのは嫌いなんですよ。徴兵制が復活したら、一目散に逃げまくってやります。本気です。有言実行です。
アジア顔を活かして、そ知らぬ素振りで現地民と化し、やっぱり現地の酒でも呑みながらニュースを観て悦に浸ってやるんです。他人事目線で。
「あらら、やっぱり日本は大変だ」と。言わんこっちゃない。阿呆やな、と。


毒電波混じりでダラダラしてる内に、冷蔵庫にあった冷えビールも終わりをみせたので、そろそろ焼酎に移行するとします。…おや?ひょっとしたらコレ、泥沼パターンなのかな。いつもの。



お父さん。この呑み方は、貴方にそっくりです。仕事の調子はどうですか?健康にはくれぐれも気をつけて下さい。もういつまでも若くはないんですから。

by shallwegoout | 2005-08-21 03:58 | 休日  

<< 日曜日ですので… 大いに飲み喰い >>