人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日は曇り空

自宅にて 洗濯アイロン 日曜日(字余り)

…ちょっと冷静に考えてみたら、他人の日記をまわし読みして各々勝手なコメントを書き連ねていくって、結構気持ち悪い行為だよな。とか、そんな嫌悪感とはまったく別に、根本的な部分で書き上げるようなネタが思い浮かばず、そういえば室内のシャワールーム兼トイレのドアノブ部分が壊れ、かれこれ3週間ほど鍵というかドアそのものが完全に閉まらない。何度か管理人にはその旨伝えてるんだけどまだ修理に来ない。加味してこの部屋、備え付けのベッドが必要以上にデカく、空間的消去法でもっぱら生活の場はベッドの上。晩飯を喰ったり読書をしたりPCをいじくったりするのもベッド上で目・肩・腰にただならぬ負担が掛かっているような気がしてならず、先日、近くのデパートにて偶然見かけた大きめのソファーとテーブルのようなものがあれば、状況も少しは改善されるやもしれん。それにはこのデカ過ぎるベッドがジャマ。デカ過ぎるジャマがベッド。ベッド過ぎるジャマがデカ…etc。

先述のドアノブもこの体たらくなので、いっそ引越しなんぞをしてもいいかなと思う今日この頃。そういや先日ラーメン食ってたら前歯が欠けたので歯医者に行った。治った。ええと…

見てのとおりオチとかは一切無い。そんなワケで更新推進月間。

by shallwegoout | 2008-04-06 21:05 | 日常@タイ  

<< 不肖または負傷 さーて、来週のサザエさんは >>