人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでも良いにも程があるが

どうでも良いにも程があるが_e0062454_2256855.jpg

…大昔に何度か書いたかも知れないけど、コッチに来て体重が10Kgほど落ちた。んでコレも何度か書いた覚えがあるんだけど、現在の体重は高校生当時とほぼ同じ。火の鳥?とかも書いたような気がするようなしないような。

昔、写真とかを撮られる事を生業というか収入の一部にしてた自分にとって、せっかくなので現在の状態を、冗談とかではなくフルヌードで撮ってもらいたい気もしてるんだけど、職業レベルでカメラを扱えると思しき知人友人は今のところコチラでは見当たらないので、つまりはそんな機会も無いかと思われる。残念無念。というワケで心情的には、実年齢を差っ引いてもまだまだ20代前半のつもり。こんなボクは果たして日本ではモテますか?何事も気構えが大事らしいよね。どうやら。

あ、帰国の続報?ギブミーお時間をもう少々。
そういや明日はタイの祭日なので、合間にアイロン掛けとかしつつもひたすら寝る気構え。
とか言いながら現在進行形で、自宅でウヰスキーのソーダ割りを呑みながら、とある設計図面作成の仕事とかをしたりしてなかったり。意外に気分的には悪くないけど、とにかく眠いやら何やら。

そういやドアの修理はまだ来ない。何だかどうでも良くなってきた。JAH!

by shallwegoout | 2008-04-30 23:22 | 休日  

<< 現在、 よし来た >>