人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陸路海外

年末休み突入。
いろいろあった変な年だったが、とりあえず年の瀬を迎える事が出来て一安堵。
しかし、クソ寒い今の時期に日本には帰りたくないし、せっかくだからどっか遠くに旅行でも行きたいが、いやぁ、思っていたより飛行機代が下がんねえなあ。どうすっかな。

…という思考プロセスを経て、そんなに金をかけずに行ける未踏の地というテーマで検討した結果、隣国カンボジアはアンコールワットに行く事にしました。たぶん出発は明日。適当に途中まで運転して入国、んで適当にブラブラして来るつもり。ってかカンボジア料理って一体どんななの?あまり下情報を準備して無いので現時点ではイイ感じにテンションは上がっていますな。準備したのはカンボジアVISAとパスポートとUSドル紙幣だけ。身軽で気楽だ。

というワケで、ヘタ打つと小用を足しに草薮に入ったところうっかり地雷を踏んじゃったよネー、とかまったく無きにしもあらずなボクですが、皆さんも何より良い年始を。
陸路海外_e0062454_1031444.jpg

by shallwegoout | 2008-12-27 10:33 | 小旅行  

<< 新年明けまして 仏教国からメリークリスマス >>